がじぇぽ

ぽぉとんのデジモノブログ

TEA UP『Jasmin Green』鼻に抜けるジャスミンティー!!

f:id:todayporton:20170606201517j:plain

 

前回の記事の最後をつづくにしてたのを忘れてた。

 

 

間が空いてしまいましたが、Dagger・Makoと一緒に買ったリキッドの紹介です。

 

TEA UP、お茶系リキッドのブランド。

そこの一番人気リキッドですね。

 

『Jasmin Green』

f:id:todayporton:20170606202843j:plain

さわやかなライトグリーンのラベルが既に美味しそう。

 

吸ってみる。

これ、最初に吸ったのは、Dagger買ったBeyondさんで試飲させてもらった時です。

確か一番目に試飲したやつだったので、RDAで吸った最初のリキッドになります。

一吸いで、

 

ああ、これいい……

 

私はジャスミンティー好きで、ほぼ毎日伊藤園のやつを飲んでいるのですが、

ジャスミンティーって口を付けた瞬間と飲み込んだ瞬間が、鼻にジャスミンの香りが抜けておいしいんですよ。

 

このリキッドは、まさにそのジャスミンティーのおいしいところだけを楽しめるような、2つの意味でおいしい仕上がりです。

吸う時も吐くときも、ジャスミンティーの独特の香りと、かすかなお茶の渋みを感じることができます。

Jasmin Greenと言う名の通り、グリーンティー(緑茶)も入っているようです。渋み感はこれに由来しているのかな?

 

これUSリキッドなのですが、海外のお茶らしく、意外と甘い仕上がりになってます。

アメリカで緑茶買うとあんまいですよね。

ドリンクの緑茶が甘いとしんどいですが、ミストで吸う分にはちょうどよい感じです。

 

個人的には低抵抗・爆煙で焚いてあげた方が濃厚でおいしい感じです。

パーセンテージ分からないのでなんともですが、少しとろとろ系です。

ためしにAIO・0.6Ωにも入れてみたのですが、渋みだけであんまり香りが出ない感じ。

(ていうかこれMTLコイルやないかーい!そりゃ重いしおいしくない。)

素直にRDAで吸おう。

 

まとめ

まとめると、

  • ジャスミンまんまや(それちゃうやつ…)
  • かすかに渋み
  • ほのかな甘み
  • 低抵抗で
  • おいしい

 

個人的に思っているんですが、お茶系はハズレが無い気がしています。

紅茶とか烏龍茶とかも増やしていきたいです。

(気になってるのは韓国の環島ってメーカーのお茶系。。。) 

 

 

Vape吸ってリラックスしたい時に、

TEA UPの『Jasmin Green』、

いかがでしょうか?