がじぇぽ

ぽぉとんのデジモノブログ

Joyetech eGo AIO、新色ブロンズを買った!

f:id:todayporton:20170424001741j:plain

 

Joyetech eGo AIOの新色、Brushed Bronzeを買いました。 

 

 箱が非常に汚れている…笑

中身はちゃんときれいでした。

 

f:id:todayporton:20170424001953p:plain

(背景も茶色で分かりづらすぎる…)

本体は茶色ヘアラインといった具合。

なかなか渋くて(・∀・)カコイイ!!

 

本当はDazzilingっていう青とゴールド?のグラデーションみたいなの

f:id:todayporton:20170424002531p:plainこんなの。

 

が欲しかったんですが、買うか買うまいか迷ってる間にどこのショップも売り切れに……

圧倒的インパクトで圧倒的人気だったようで……

仕方なくBronzeをポチりましたが、これはこれで非常に良いので満足です。

 

現在はどこのショップも在庫復活してるみたいです。

Amazonも復活してました。

 

 

Arcusの次に買ったペンタイプですが、味の出方が段違い……

濃さにビビりました。

ただ、調子に乗ってあま〜いキャラメル系入れて吸ってたらガンク溜まって数日でコイルダメにしてしまいました…

あま〜いのというよりは、香りを強く楽しみたいのを吸うのに良い気がします。

個人的においしかったのは、KAMIKAZEのミルクティー。

鼻に抜けるかほりが完全に午後の紅茶だよこれは……(; ・`д・´)

 

ますますいろんな味のリキッドが楽しくなってきた私。

しかしクリアロは味、コイル、洗浄の壁が……

そしてそのまま転がるようにRDAへと突入するのであった……